一人暮らし大学生のつぶやき

時事。ライフハック。就活。レビュー。なんでも書きます。文章は慣れてないので稚拙ですがご容赦ください。

注目の八百屋

こんばんは。

今日は私が普段利用する安い八百屋を紹介します。

丸喜屋

http://www.yelp.co.jp/biz/%E4%B8%B8%E5%96%9C%E5%B1%8B-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA

 

という東京メトロ早稲田駅から徒歩3分くらいの位置にあります。

私は、田舎育ちなのですがやっぱり都内の野菜って高いなぁ~って思ってましたが、ここのはかなり安いです!(ただ季節や時期によって値段が上下するので注意)

 

今日もお伺いしたところ、水菜三袋で100円!マスクメロン半分200円など低額商品が目白押しでした。ただここ、肝心の野菜の鮮度が少し悪い気がします...。

いわばスーパーのお勤め品コーナーのような食材が所狭しと並んでいます。

一人暮らしの学生、アジア系の外国人などどうぞ利用してみたらいかがでしょうか?

 

それにしても、外国人ってどうやってこう安い店を見つけられるのでしょうか?

彼らの情報収集能力には感心するばかりです。

 

ではではー!