一人暮らし大学生のつぶやき

時事。ライフハック。就活。レビュー。なんでも書きます。文章は慣れてないので稚拙ですがご容赦ください。

2014-01-01から1年間の記事一覧

就活のばかやろー メモ

会社訪問8がつ20内定11月1日、95年以前の就活掘り下げるどんな思いで取り組み→試合に出て優勝する自分に変化→活躍する。次第にチームの勝利を一番に成長→主務旅行会社ホテル会計の連携例え、納豆エアコン人間(笑)就活人間は死亡面接官の本音(本)40万人就活生…

サイレントお祈り

大学に入って知った社会の闇ともいえよう。 先ほど、1ヶ月も前に受けた長期インターンの不採用通知が届いたところで色々考えさせられたので今日のテーマとさせてもらった。一人暮らしをして疑似的にも社会に出た私は、人はスキを見せればどんどん漬けこんで…

無能就活のレビュー

無能の就活。さんのブログを拝見しました。 気になった記事をまとめます。 こういうのって著作権的にどうなのでしょうか? 商用で無くても剽窃になるのか・・・。詳しい人教えてください

12/朝刊

円安で吉野家の牛丼が高くなるとのことでしたが、この影響は他業界にも出るようです。 日経400円安らしいですね。金子千尋は悩んでるみたいです。

タイ料理にハマってます。

夜遅くから失礼します。 いきなりお題からずれるのですが、私最近すごく夜更かししています。 普段ならば、高校時代から毎日のように寝落ちして朝を迎えるというのがお決まりだったのですがここ1週間くらいその癖が起きない結果がこれです(笑) まぁそれま…

注目の八百屋

こんばんは。 今日は私が普段利用する安い八百屋を紹介します。 丸喜屋 http://www.yelp.co.jp/biz/%E4%B8%B8%E5%96%9C%E5%B1%8B-%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA という東京メトロ早稲田駅から徒歩3分くらいの位置にあります。 私は、田舎育ちなのですがやっ…

有楽町高架下ロメスパ

こんばんは。 2回目の投稿です。ブログが趣味の友人がHTMLとか使ってかっこよく書いているので、後々そんな風になれればいいなと思います。 前回更新したのでネタを貯めています笑 今日はこの前行ってきた有楽町のロメスパのお店です。 ロメスパとは何か? …

ぶっ壊せ!!

なんかいいキャッチフレーズ無いかなっておもったのがこのワードです。 見ての通りです。ブログ書き始めました。正直三日坊主かもしれない。 なんだかYouTubeのヒカキンみたいに何かいいものがあったら紹介したりシェアしてアウトプットできたらと思います。…